こんばんは 山崎です。メンズ ウィッグ 自然コンフェッティは 昨日で丸4周年を迎えましたヽ(*´▽)ノヽ(*´▽)ノ4年…  一言でいうと…  う~ん…  一言では言えないか…振り返ると、チータ-(わかるかな?) の365歩のマーチのような日々でしたね。〈3歩進んで、2歩下がる~♪〉…みたいな。 しみじみ聞くと 心に響くわ… 昭和の歌は…ウィッグの事などほとんどわからなかった へなちょこ美容師のあたし達がここまでやってこられたのは…支えてくださる周りの方々や、何よりも お客様方の〈思い〉だと…とても感謝の気持ちでいっぱいです。ここで 思いの丈を述べると とても とても長くなってしまいますので (泣くし)またの機会に聞いてください… 。5年目に入り 元気つけちゃうよ~ と言うことで、またまた恒例の韓国料理を…菅谷S待望の〈参鶏湯~♡〉を食べに行きました。(今日は 辛くないからお湯で薄めなくても大丈夫!)まん中のが 食べかけの 参鶏湯…。 2人で こんなにねぇ 食べられるわけもなく…ははは~♪  また 来週から頑張りましょ~\(^.^)/さてお客様は 市内にお住まいの Tさま。初めてのご来店は7月… 韓国で買ったという人毛ウィッグを着けてご来店になりました。あたしは まだ行った事がないんですが、韓国ってウィッグが わりあいお手軽に買えるみたいですね~。今までも 韓国で買ったウィッグを使ってらした方が何人かいらっしゃいましたがどれも だいたい毛量がたっぷりでお手入れも大変そうでした。韓国の方には その方が好まれるんですかね??Tさま… ウチでもウィッグを作ってくださる事になりミックス毛でウィッグをお作りしました。とても気に入ってくださって 先日同じミックス毛で さらに2台目をお作りしました。まずは 静江さんで パチリ。そして Tさまで パチリ。(Tさま お写真撮らせて頂きまして ありがとうございました♡)Tさまは フェミニンな感じがお好きな方で、1台目もそうでしたが聖子ちゃんカットからの永遠のアイドルスタイル『後ろに流すレイヤースタイル』でお作りしました。じつは あたし達も大好き~♡やはり ご自身の事は良くわかってらっしゃる(^.^) とても お似合いなのですよ♪2台とも従来のミックス毛でお作りしたのですが、こちらのミックス毛は形状記憶がしやすくふんわりする質感がお好みの方には根強い人気です。ただ 定期的なメンテナンスが必要なので、その為にご来店できる方向きではありますが。Tさま… 2台上手に使い分けて、自毛デビューまで頑張りましょう(^O^)/また お手入れにお待ちしています。今回のお写真…新しいカメラじゃなくて 以前のデジカメで 撮らせて頂きました…まだ うまく使えんのじゃ~( ;∀;)
ハンサム ショート 韓国 ヘア ウィッグ 男装 メイク コスプレ ウィッグ グレイヘア

リズム感のあるポップなウィッグ。 個性をしっかりアピールできる 元気なスタイルで大胆チェンジを。 コスプレ ウィッグ 、おしゃれな個性派男子の間で大人気! 凛とした雰囲気で、和装にもぴったりです。 ブルベ 夏 髪 色 、ガーリーで魅力的な印象になれる メンズ 前髪、風になびくサラサラヘアで 楽しむことにしました^^自分の髪質よりサラサラで驚き! ウィッグ感がない、ゆる ふわ! スタイルアップ効果もありそうです ウルフヘア、やわらかく透明感あふれる色合いで 髪質も柔らかく肌に触れても安心。

エア ウェーブ顔 が 大きい 髪型かつら抜毛 症トップヘアピース ワンタッチシースルーバング

【だんだん気になり始めた薄毛・白髪をカバーしたい時に】 ちょっと薄くなってきた?白髪が目立って来てるかも・・・でも本格的なウィッグを被るほどじゃない、そんな方におすすめの人毛100%のワンタッチトップヘアピース。装着もヘアクリップを1ヶ所留めるだけで簡単、重さも約7gと軽量で扱いやすく、初めて使う方におすすめのヘアピースです。 総手植えトップヘアピース軽い着け心地、より自然な仕上がりの人毛100%トップヘアピース 初めてヘアピースを使う方に、トップのボリュームだしにもぴったりな「つむじタイプ 全3色 ドライヤー、コテ、アイロン等で好みの髪型に整えることができます。(耐熱最大温度180度) シャンプー、トリートメント可能。 人毛100%、トップヘアピース!! 軽くて簡単に装着可能、着け心地も自然で楽なところが魅力。頭頂部に近い位置からレイヤーが入っているのでドライヤーでセットするとよりボリュームアップ!ボリュームが少なくなってきた・・白髪が目立って気になる・・そんなお悩みを解決してくれます。人毛なのでファイバー製のウィッグよりもアイロンやドライヤーが使いやすいのも嬉しいポイントです。

ロング 女装 エア ウェーブ マイ フェアレディ ロングボブ ウェーブ 巻き

愛らしくお洒落なゆるウェイブと 美容師がこだわった外国人風カラーで、誰でも自然で可愛らしい印象に♪ 立体的なシルエットが 個性をしっかり引き出してくれるのに、 動きは軽やか。 女の子らしいぱっつん前髪 誰でも可愛らしい印象に自分だけの愛されスタイル レイヤーを入れたエアリーカール 程よいボリュームが出るように 毛先に向かってレイヤーを入れました。 空気を含ませたようにふわっと軽く、 大きめのカールが魅せる 華やかなスタイルです。 気になる分け目のカバーにピッタリの「分け目タイプ」 人口頭皮付きで自然なI型つむじです ふんわり張り付かない前髪の「ふかし加工」 前髪の根元に短い毛を入れた「ふかし加工」で額に張りつかずふんわり! 誰でも可愛らしい印象に自分だけの愛されスタイル 植え方なので生え際もより自然に。 とてもお洒落な色です。 毛量もある程度あるのでセットしても可愛いかと思います。
【関連記事】:変わったプレゼント おしゃれ